SSブログ

赤井川村の「おつけもの定食」 [食べ物]

車を新しくしたので、慣らしを兼ねて、ローカルTVの情報番組でやってた「おつけもの定食」を食べに行くことにする。

開店は11時からだが、意外とスムーズに付いてしまい、店の前で30分も待つことになった。

「おつけもの定食」420円を頼むと・・・

この空いた皿に好きなだけ、バイキングの漬け物を乗せて頂く


色とりどりの漬け物!^^


右上のタクアンから反時計回りに、タマネギの味噌漬け、タマネギの辛み漬け、キャベツの浅漬け、タマネギのハスカップ漬けです。

ご飯を150円でおかわりして、もう1サイクル頂いた。大満足!^^

帰りのR393は、ワインディングが適当なせいか、こんな天気だったのに雨合羽を着込んだバイク集団と何度もすれ違った。

昨日桜を見たばかりというのに、山の上はまだまだ雪が残っていた。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

motobuka

ワーゲン買ったんですね~
いいな~
by motobuka (2006-05-14 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0