SSブログ

国頭村「ヤンバルクイナ生態展示学習施設」(その3) [沖縄便り]

最後の引越を前に沖縄に戻る・・・

そして妻と最後になるであろう、沖縄観光を満喫する。前回と同じく、クー太はまだ病気療養中で、代打が継続出演・・・
同じような写真にならないよう。今回は遊ぶことにした。

k307-5267.jpg
上手く重なるタイミングは意外と難しい。><

k307-5317.jpg
やっと納得の結果に!

説明してる係の人は「こんな雨上がりの日は、野生のクイナがミミズ探して出てくるんですよ!」と言っていたが、今までそんなの見たことなかった・・・

帰りの県道70号線で何と・・・
kei01-0001.jpg
野生のクイナが車の目の前に!

カメラを後部座席に置いてたので、慌てて携帯で撮りました。

沖縄の最後の良い思い出になりました!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。