SSブログ

コロラドスプリングス(その3) [海外旅行]

今回で3度目となる出張
今回の宿は
1768489
「ダブルツリーホテル」

1768490
部屋は普通のツインだが、電子レンジも冷蔵庫もない部屋に7泊はちょっと辛いなあ!><

1768492
ホテルの庭を散策すると、桜に翌似た木が満開~散り始めの状態

1768493
花吹雪を楽しむ

1768496
近くのイタリアンのファーストフードで「ラザニアコンボ」を頂く。

1768505
「Garden Of God」で、前回閉まっていた土産物屋を覗く・・・

1768507
こんな飾りの遊びがアメリカらしい・・・

1768509
今回一番驚いたのはこれ!・・・「何くっつけて遊んでるんだ!」と思って右下のポストカード見ると、実際こういうウサギがいるんだそうな・・・・
でも買って帰ると成田でワシントン条約に引っかかりそうなので諦める。(確か1つ$99でした。)

1768511
「バランスロック」ではしゃぐアメリカ人・・・・彼らは普通にやってるが、日本人ではなかなかここまでノレる人はいない・・・

1768512
最終日打ち上げにダウンタウンの「Melting Pot」に行く。ここはテーブルでスタッフが調理してくれるのだが、まずは前菜のチーズフォンデュから・・・

1768514
そしてメイン「洋風しゃぶしゃぶ???」

1768528
デザートの「チョコレートフォンデュ」はチョコにワインを入れて「ファイヤー!」

1768531
帰りの飛行機・・・CRJの搭乗口は高所恐怖症の私にはちょっとスリリング・・・・^^;

1768532
乗り継ぎのサンフランシスコ空港で、連結バスが始まるまでの間、遅い朝食を取る

1768533
「チリスープ」を頼んだが、どうも「カレースープ」に近い感じだった。でもおいしい!

1768534
日本の航空会社ではもうない、747-400で成田に向かう

1768537
機内食をパスして寝るつもりで、出発直前に寿司で腹ごしらえ・・・寿司コンボ、サーモン、スモークサーモンの握りを頼んだが、スモークサーモンは日本人にはちょっときつい。><
サンフランシスコ空港ではマグロは辞めてサーモン系を選んだ方がよいと思う。

1768540
シートテレビもないUAの機内で9時間56分・・・ひたすら座って耐える。

1768542
UAで唯一評価できるのはこの「朝食」ホットサンドも、スタバのコーヒーも、体に染み渡る・・・・^^

今回は「会議場にカメラ持ち込み禁止」なので、食べてばかりのようなレポートになった。次回以降もっと風景を撮るようにしよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1