SSブログ

ラッセルを撮りに行く(その1) [道北便り]

撮り鉄にとって北海道の北の風物詩と言えば「ラッセル車」

そんなに鉄分高くない私だが、とりあえずポイントと時間の情報を得て、試し撮りに行ってみる。

場所は幌延の陸橋

マニアでは有名なポイントだけあって、先客が一人いた。話しかけられるが、専門用語だらけで、さっぱり言ってることを理解できず、会話が成立しなかった。(笑)

寒い中待っていると・・・来た!
43449ss.jpg

43461ss.jpg

43471ss.jpg
初めて撮った割には、いい方の出来か・・・でも近づいてきたときの切り取り方が難しい。><

43476ss.jpg
帰り道、下沼駅に寄ってみた。無人駅だが、いい雰囲気だった。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

阿部 義廣

habuさん、お元気ですかー
ラッセルの写真、とてもよく撮れていいですね。白銀の世界の赤いラッセル車は似合います。力強く雪をかき分けていく姿は迫力満点です。最高です。

 今後も、たくさんの北海道の魅力を見せてください。
 ありがとうございました。
by 阿部 義廣 (2016-01-29 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0