SSブログ

豊富スキー場にて。 [道北便り]

今日は快晴で絶好のスキー日和だった!^^
50596ss.jpg
一本だけのリフトを降りると、正面が中級斜面・・・右端に、地元のジュニアがスラロ-ム練習するコースが設定されていた。

ちなみに左側には初級斜面、更に左奥には初級用の林間コースもある。

50576ss.jpg

50624ss.jpg

50626ss.jpg
子供達はどんどん飛び出していくが、私はとりあえず中級斜面をコケないようにだけ、必死にエッジを効かせて降りていく・・・

50500ss.jpg

50536ss.jpg

50499ss.jpg

50703ss.jpg

50783ss.jpg
次の札幌オリンピック(?)に、彼らが出てくることを祈りつつ・・・

50736ss.jpg

50575ss.jpg

50740ss.jpg
快晴の、太陽の日差しの気持ちいい一日だった!^^
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

abe

北海道の雪は最高ですね。若いころ、富良野出身の同僚の家にお邪魔し、ニセコの後に旭岳に行って滑る機会がありました。思い出します。

by abe (2017-02-23 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0