SSブログ

氷上タイムアタック(その2) [道北便り]

去年は天気が5分ごとに変わるような状況だったが、今日は終日快晴!

51115ss.jpg

51130ss.jpg
今年は白一色の車が多くて、撮る側はつまらない・・・

51050ss.jpg

51051ss.jpg
ケ、軽トラ?!

51172ss.jpg

51183ss.jpg

51332ss.jpg

51339ss.jpg

51376ss.jpg
何台か、ラリーカーらしい塗装も。(笑)

51377ss.jpe
利尻富士までクッキリ見える快晴

昼近くなってきて日が高くなり、スパイクタイヤの削る氷しぶきが映えるようになってきた。
52508ss.jpg

51430ss.jpg

51523ss.jpg

51524ss.jpg

52020ss.jpg

52103ss.jpg

52206ss.jpg

52433ss.jpg

52472ss.jpg

風もなく、日差しも温かく、それでも-3℃くらいの中、3時間以上同じ場所に立ちっぱなしで、かなり身体は冷え切ったが、結局全車の走行を見届けて会場を後にした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

akico

早速こちらにお邪魔をさせていただきました。                 「その時その瞬間にいれること」                         たくさんの学びをありがとうございます。                            
by akico (2017-02-13 15:38) 

abe

北海道らしいイベントですね。
写真撮影は難しい感じがしますが楽しそうですね。
by abe (2017-02-23 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0