SSブログ

幌延ドライブ [道北便り]

ラッセルを撮って満足したが、まだ日が高いので、ドライブを続けることにする。

まずは昨日看板を見つけて気になった「トナカイ牧場」に行ってみる。
43549ss.jpg

中に入ると、すぐ目の前に・・・いるいる!^^
43556ss.jpg

43558ss.jpg

43569ss.jpg

43578ss.jpg
「何撮ってるんだよ!」と睨まれる。(笑)

帰り道は昨日と同じオロロンラインへ
43596ss.jpg

43597ss.jpg
利尻には雲がかかっていた。

43600ss.jpg
この「何もない一本道」は日本でここだけの風景

43606ss.jpg
魚眼レンズで撮ると「北極ひとりぼっち」のような感じに撮れる。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

阿部です

北海道ならではの写真満載!
トナカイさんもこちらでは見ることないですね。
一本道の道路もすごい、くねくねの道路が当たり前の本州ではただただ"スゴイ”です。
風力発電の風車がずらり、これは北海道には最適だと思います(風が強いため)電気も採りやすいグッドな設置条件ではないでしょうか。habuさん、写真UPを楽しみにしています。
by 阿部です (2016-01-27 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0