SSブログ

旭山動物園(その2) [観光]

この夏2回目のレポートです。


アザラシは人気があり、動きも速いので、チューブの中にいる様子を撮るのは大変でした><


オランウータンは思索にふけっている表情でした・・・やっぱり「人間に近い動物なのだなあ」と感じます。

チンパンジーの森ができたすぐあとだったので、じっくり楽しんできました。


こんな風景、他の動物園ではあり得ないなあ!^^;


チューブを外から見るとこんな感じ・・・彼らからしてみれば「人間が檻に入ってる感じ」なのかも?^^;


ペリカンももぐもぐタイム・・・


格好いいサイが撮れました!^^v


キリンももぐもぐタイム・・・


横に沢山餌があるのに、飼育員のお兄さんからのほうが食べたがっている甘えん坊のようです・・・


クロヒョウも「よく見るとヒョウ柄」でした^^;・・・まあヒョウなのだから当たり前と言えばそれまでですが・・・


ユキヒョウも可愛かった!

やっと、「ペンギンが飛んでる」姿を撮ることが出来ました!




しつこかったかな?^^;


イワトビペンギンは格好いいけど、赤い目が少し怖い^^;

毎回行くたびに新しい発見があり、まだまだ飽きない動物園です・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0