SSブログ

「いわき」の『赤字丼』 [食べ物]

長沼町内のあちこちで見かけるこの看板・・・

ずっと気になってはいたのだが、この店、主は仕出しで、昼のレストラン営業は月・水・木・金のみ・・・なかなか食べられなかったあこがれの「赤字丼」・・・たまたま今日休みが取れたので行ってきました!^^


店の前は車止めるとこがないので、南側の町立病院の駐車場へ・・・

そして・・・いよいよ来ました!^^v


プリプリの海老5本も乗って、一気に完食しました!
油もしつこくなく、意外と食べれるモノだなあと思いました・・・とりあえず長年の夢が果たせて、満足満足!^^v


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

motobuka

今年も走りましたね~
いわきの赤字丼・・・
結局食べずじまいでしたが、今度行ってみます。
良いお年をお迎えください。
by motobuka (2006-12-26 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0