SSブログ

カメラ片手に散歩3 [写真]

今日は水元公園にドライブしてきました・・・気温は34.5度!><

でも水辺からの涼しい風や木陰が心地よい、素敵な公園でした。

気持ちよい空が広がります。


今はあじさいの季節・・・私はこれくらいの咲き加減が好みかなあ・・・


あじさいと並んで満開なのは・・・


菖蒲なのです・・・


そしてコレが「本日の1枚」・・・私はここまで書き上げる忍耐力がないので写真に徹します・・・^^;


和傘の赤が、空の青に映えています。

ああ・・・水辺の風景を1枚も撮っていない!><
また行こうかな!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0