SSブログ

サイクルモードインターナショナル2007 [自転車]

自転車通勤にも慣れ、すっかり自転車付いてきたこの頃、こんなイベントがあるのを知り、幕張まで行ってきました。
東京モーターショーほどではないけど、結構混んでるなあ・・・自転車人口が意外と多いのでビックリ!

試乗もいっぱい出来るみたいだが、今の自転車に満足しているので、興味なし。ということで目に付いた自転車の写真を撮ってきました。

まずは・・・

リカベントタイプの自転車・・・楽なのかなあ?こぎ出すまで難しそう・・・とかいろいろ考えてしまう・・・・


自転車のアートが綺麗だった!^^

そして、ありました・・・!^^v

なんと、ドゥカティのロードレーサー・・・1台100万円!!!
・・・バイク買えちゃうじゃないの!(><)


こちらのシティサイクルでも30万くらいだった・・・さすがドゥカ!


「トライアスロン専用」だそうだが、このハンドル・・どう握るのか素人には想像も出来ない。


水筒のディスプレーがとても綺麗だった。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0