SSブログ

東京スカイツリー(その3) [東京スカイツリー]

前回から5ヶ月ぶり・・・新聞によると、かなり様子が変わってきたらしいので慌てて行くことにする。今日は天気が悪いので自転車を諦め、地下鉄で浅草駅へ・・・ついでに明日からアメリカに行くので友人へのお土産も探すことにする。

地下鉄の駅を出ると、とりあえず、腹ごしらえ・・・
2661367
海老がサクサクで美味しかった!^^

2661368
さて、仲見世を抜け、何がいいかと迷いつつ、2往復もウロウロ・・・

2661369
結局版画がかさばらなくていいのかな・・・と

2661370
天気は小雨のまま、歩いて押上へ・・・

2661371
途中の屋形船

そして見えた!

2661374

2661375
これからは月1ペースで来ないと、変化に追いつけなくなりそうだ・・・^^;

2661376
浅草もこうして見ると新しい街だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0