SSブログ

春日通り [東京通り名]

いつも通りスカイツリーの帰り道を探す・・・ちょうど池袋に行く用事があったので、この道を選ぶ・・・

が・・・なかなか起点がわからずウロウロして、先に見つけたそば屋で・・・
3211199

とりあえず腹ごなし・・・^^
3211200
「天ざる大盛り」でお腹は落ち着く・・・

そして改めて周囲を走ってみて見つけたのが・・・

3211201
いつもとはちょっと違う、起点の標識

3211202
やがてなじみの標識に・・・多分区や都で管理が違うからこうなるんだろうなあ・・・まさに「縦割り行政」の典型だなあ!><

御徒町を過ぎて、登り坂の途中にふと左を見ると・・・

3211203
もう「受験」とは縁のない歳だが、少し寄り道を・・・

3211204
建物はとても綺麗で、都内の空間とは思えない・・・

3211219
「記念写真」・・・^^

3211220
渡海の中のオアシス・・・という感じだろうか?もう既に高校生くらいの若い子がお参りに来ていた・・・

3211221
春日通りは途中で都道から国道に切り替わるのだな・・・

3211222
そしてゴールの池袋へ・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0