SSブログ

東京スカイツリー(その14) [東京スカイツリー]

17114SS.jpg
東京は昨日の黄砂が嘘のように澄んだ空になった。陽気に誘われ、吾妻橋も人が途切れることがない・・・

17119SS.jpg
「屋形船ポイント」・・・黄砂の影響か、水が濁っている・・・

17122SS.jpg
このところ、「往路21mm、復路魚眼ズーム」というパターンが定着しており、すぐにレンズ交換・・・今日は足元にクレーンがたくさんいる。

でも「駐車車両」が多く、かなりその場で待つことになった。><
17126SS.jpg
東武橋のたもとで撮影する人も多くなった・・・

17128SS.jpg
今回も橋を渡って・・・「318m」・・・先月から少しペースダウンか・・・でも確かこの高さあたりで展望台ができるはずだから、しばらくはそっちの工事になるのかな?^^;

17134SS.jpg
信号待ちでふと振り返って1枚・・・

17139SS.jpg
今日は水面に映る姿もイマイチ・・・><

17142SS.jpg
吾妻橋からも何となく魚眼で撮ってみた・・・

17145SS.jpg
「浅草にキティバス」はどうなんだろう?^^;

17148SS.jpg
だんだん魚眼レンズにも慣れてきて、もう少し撮り歩くことに・・・

17150SS.jpg
まだ春の初めなのに、この音にもう夏を感じてしまった^^;

17151SS.jpg
人力車も、今はまだ辛くはない様子だ・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0