SSブログ

東京スカイツリー(その23) [東京スカイツリー]

天気に誘われ、今日も浅草へ・・・
吾妻橋から見ても、かなり大きくなっているのがわかる・・・

21509ss.jpg

21512ss.jpg
もうこの位置から20mmレンズで屋形船を入れることは不可能になっている・・・

21515ss.jpg
真下からでも、第2展望台がわかるようになってきた・・・

21516ss.jpg
魚眼ズームに変えて、全景を

21521ss.jpg
更に足下でもう一枚・・・

21525ss.jpg
「594m」・・・・今週には600m超えるのだろうなあ・・・

21526ss.jpg
真下から見上げると美しい造形であることがよくわかる。

21530ss.jpg
屋形船も入れました。魚眼だと楽勝!^^

21534ss.jpg
そして吾妻橋から・・・皆スカイツリーを撮ってます。

21539ss.jpg
今日はもう少し脚を伸ばして、「ビルに写るスカイツリー」

21548ss.jpg
本物のさくらの季節前に、撮影練習(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0