SSブログ

カメラ片手にワイキキ散歩 [海外旅行]

日曜の午前、天気に誘われてワイキキを散歩することにする。

どこを切り取っても絵になるから困る・・・

21813ss.jpg

21814ss.jpg

21815ss.jpg

21819ss.jpg

そしてビーチへ・・・

21820ss.jpg

21817ss.jpg

21821ss.jpg

ボディボードを撮れるいい場所があったので、しばらく粘ってみた・・・

21829ss.jpg

21843ss.jpg

21844ss.jpg

ボディボーダーはたくさんいるが、上手なのは数人・・・なので彼らに絞って撮ることに決める・・・

21854ss.jpg

21855ss.jpg

21892ss.jpg

21893ss.jpg
かなり粘ったが「これだ!という1枚」を取った実感がない・・・スポーツ写真は難しすぎる。

21902ss.jpg

やはり私には「絵はがき写真」のほうが向いているのだろう・・・^^

21903ss.jpg

昔見た「波だけの写真集」を思い出して撮ってみたものの、簡単ではなかった・・・

21905ss.jpg

21916ss.jpg

21923ss.jpg
スタンドアップパドルサーフィンは格好よかった。チャンスがあればいつか挑戦してみたいモノだ。

21966ss.jpg

こんな老後もいいものだ.

21970ss.jpg

21972ss.jpg
「サーフィンの神様」に敬意を表して・・・

21976ss.jpg
ハワイは「空の青さ」が気になる・・・

21978ss.jpg

21979ss.jpg
ホテルそばのハスが綺麗に開いていた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0