SSブログ

東京湾ツーリング [バイク・ツーリング]

よりによってこんな寒い日に!><

朝出発しようとしたら、バイクのシートが凍ってた・・・^^;

まずは待ち合わせ場所の『コメダ珈琲』へ・・・
24747ss.jpg
名物の「モーニング」を頂きながら、今日の計画を話し合う・・・何ともノンビリしたツーリングだ。


とりあえず「海ほたる通って千葉方面に」ということまで決まった!とりあえず私がリードすることになった・・・

24759ss.jpg
バイクのタイプもメーカーも様々な今日の集団・・・いつもソロが多いので、ますツーリングは何かと後ろばかり見て、気を遣う!><

24764ss.jpg
風もなく天気もいいが、さすがに寒くて、海ほたるまでのトンネルが一番快適だった・・・

しばし海ほたるで休憩し、とりあえず金谷方面まで高速で脚を伸ばす・・・
メンバーの一人が「昼食にいいとこ知ってる」とのことなので、私は最後尾に回ることにした。・・・すごく楽!


そして・・・着いたのは『漁師料理かなや』

24767ss.jpg
海鮮丼で大満足!^^v

24776ss.jpg
食事を終えて、海べりの駐車場で記念写真タイム・・・

時間は一番暖かいが、気温が上がらないので・・・
24779ss.jpg
金谷港からフェリーのコースを選ぶ。

24782ss.jpg
35分間のクルージングはきわめて快適!

24786ss.jpg
久里浜からまた高速を使ってそれぞれ家路へ・・・


ユニクロの「防風ジーンズ」は,全くバイクの役に立たないことがよくわかった!ぜひ「ゴアテックスジーンズ」を買って試してみようと思う・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0