SSブログ

4万km達成、そして三崎・江ノ島ツーリング [バイク・ツーリング]

朝、出発前にガソリン入れたスタンドでちょうど距離計が4万kmになった。

24210SS.jpg

半分以上は北海道ツーリングが占めているのだが、それでも地球1週分、立ちゴケ2回だけで済んできたことに感謝しつつ、「あと何周できるかな?」と将来の走りが楽しみになった。(ペースは多分変わらないだろうけど。)

そして集合場所の横横道路横須賀PAへ・・・

24211ss.jpg
なぜか黒いバイクばっかりの集団になってしまっている。

三崎港に向かうが、有名な港には立ち寄らず、一目散に昼飯へ・・・

24225ss.jpg

24218ss.jpg
今日は「マグロ尽くし」にした。

24221ss.jpg
皆それぞれ好きなモノで腹一杯になり、幸せな時間・・・

このまま幸せな気分で帰るというあんもあったが、皆走り足りなそうで却下。そこで江ノ島まで足を伸ばしてる・・・

何とR134は三崎からずっと渋滞続き・・・><

すり抜けて何とかへとへとになってたどり着いたが、4輪の人たちは一体どんな1日を過ごしたのだろうか???

24226ss.jpg

24228ss.jpg
初めて来た江ノ島だが、駐車場付近を少し歩き回って、おしまいにした。次回空いてるときにもっとゆっくり楽しもうと誓う。

帰り道もとことん渋滞してたが、明るいうちに家に着いた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0