SSブログ

モトGP予選 [バイク・ツーリング]

今日も天気が良くない、><

とりあえず朝食で体力作りを・・・(笑)
25185ss.jpg

午前中はピットでライダーの出待ちをしてサインをもらうことにした。今年の成果はコレ。
25205ss.jpg

ニッキー・ヘイデンはこれで最後のサインになるのだなあ。。。


といってる間に昼ご飯。なんだか食べてばっかりだなあ・・・(笑)
25209ss.jpg

午後になってやっと予選一発勝負が始まることに。今年はこのチケットの目玉の、「東パドックツアー」に申し込んだのだ。

1回の時間は15分間。1周約2分なので、チャンスは7回しかない。本当は昨日下見をしておきたかったのだが、一発勝負で行ってみる。


25229sss.jpg
着くなり、マルケスが目の前に飛び込んできた。

25293sss.jpg
そしてニッキー

25375sss.jpg
こんな迫力ある写真も撮れた!^^

25393sss.jpg
ドビツィオーゾの真剣な目まで写ってるのが我ながらすごいと思った。

15分はあっという間に終わり、いつものヘアピン出口付近へ大急ぎ。

25700sss.jpg

26042sss.jpg
ニッキーはピットでヘルメットも変えたようだ。

26262sss.jpg
予選が終わり、スタート練習のニッキー。彼はいつでもファンサービスを忘れない、素敵なライダーだ。

26280sss.jpg
明日は頑張ってくれよ!

今回は「真っ赤なバイク」の写真ばかりでしたが、もちろんヤマハもいますよ!(笑)

26297sss-10.jpg
さて、明日の決勝はどうなるやら・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0