SSブログ

静岡空港(その1) [飛行機]

天気が良かったので、静岡空港に行ってみた。まずはターミナルの屋上展望デッキへ
27416ss.jpg

27422ss.jpg
使用する期待は小さいものの、距離感が他の空港より近いので、300mmでも充分迫力ある写真が撮れる。

27427ss.jpg
FDAは機体がカラフルだ。

27443ss.jpg

27458ss.jpg

27466ss.jpg
プッシュバックもこんなに間近で観られる。

東側の展望台に移ってみる。
27492ss.jpg
滑走路から近く、離陸する飛行機がかなりの迫力だ。

27518ss.jpg
今度はFDAの赤が降りてきた。

27539ss.jpg
FDAと入れ替わりでプッシュバックされるANA

27605ss.jpg

27632ss.jpg
やがてFDAもプッシュバック機体に合わせてトラクターも小ぶりなのが面白い

27664ss.jpg
パイロットが手を振るのがわかるほどの近さ!

27686ss.jpg
そして飛び立っていく・・・


静岡空港は「富士山と機体」をテーマにいいのが撮れるまで通いたいと思うが、よほど天候に恵まれないと難しい気がする。><
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0