SSブログ

東京モーターサイクルショー2014 [バイク・ツーリング]

今年もビックサイトへ・・・なぜかこの日は毎年天気がいい!
29148ss.jpg

まっすぐドゥカティのブースへ・・・目指すは・・・
29169ss.jpg
お目当ての新モンスターは柵がしてあり、またがることが出来なかった。><

29175ss.jpg

29431ss.jpg
とうとうモンスターも水冷かあ・・・「時代の流れ」には逆らえないのか・・・

29433ss.jpg
リア周りの処理が格好いいと思う。

29438ss.jpeg

29450ss.jpg

29472ss.jpg
カワサキブースにて・・・最近のキャンギャルはミニスカなんかじゃないんだな・・・どちらかというと女性向けのバイクを含めたトータルコーディネートのアピールか・・・

と思っているとKTMでは・・・
29505ss.jpg

29538ss.jpg
えと・・・「服の定義」って何だっけ???^^;

そして今回一番気になったバイク
29703ss.jpg

29704ss.jpg
「バイクはエンジンとハンドルとタイヤ2つあればいいんだ!」と原点を主張しているが、乗りにくそう!><(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0