SSブログ

車のタイヤ交換(その2) [車]

前回のタイヤ交換から39,000km走行し...
31264ss.jpg
欧州のタイヤは石畳の道に対応するため、堅めで持ちがいいとは聞いていたが、まだまだ余裕!

31263ss.jpg
濡れているので写真ではわかりにくいが、ショルダー部のヒビ割れがかなり気になってくる。高速もよく使うからなあ・・・ボーナスも出たし、ここらで替えておくか・・・

そこで、雨の中、静岡市の「タイヤFuji」が安いと聞き、出かけることに。

今度はどんなタイヤにしようかなあ・・・と店の人の説明を聞いた結果。

31268ss.jpg
やっぱり新しいタイヤは気持ちがいい!^^
ん?でもこのトレッドパターンは・・・?

31270ss.jpg
そう。今回もまたPS3を選んだのでした。でも乗り心地とか気に入ってたので、わざわざ他を選ぶ理由が見つかりませんでした。。。

さて、またこれで次の4万キロを乗り切ろう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0