SSブログ

豊橋「プリムラ」のモーニングセット [食べ物]

昨日に引き続きモーニング探検へ。(すっかりこの世界にはまっている自分がいる)

35730ss.jpg
車を止めた横には「モーニング」の幟が・・・

35727ss.jpg

35726ss.jpg
店はすごく上品な感じだ。待たずに席に案内される。

相変わらずシステムがわかってなくて、メニューの味方もよくわからないので、とりあえず「おにぎりのモーニングを」と頼んでみる。

品物と一緒に出てきた伝票には「680円」そうか、これは「セット」というモノか・・・
35723ss.jpg

でもその豪華さに感動!!

35725ss.jpg
おにぎり2個に赤だしまで付いてこの値段なんて!東京じゃあ絶対あり得ない!^^

非常に満足した日曜の朝でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0