SSブログ

抜海港のゴマちゃん(その2) [道北便り]

西風が強く、岸壁でも潮をかぶってしまいそうな日が続いていて、風の穏やかな日を待っていた。去年のリベンジで、新しいレンズを持って、夕刻の抜海港へ向かう・・・

いるいる!^^

一脚が面倒で、手持ちで撮ることにする。
48627ss.jpg

48713ss.jpg
去年よりは一回り寄れてる気がする。

48630ss.jpg
奥の浜の集団も大きく撮れる!^^

48637ss.jpg
泳いで頭だけ出してるやつもクッキリ見える

目の前をカモメがくるくる飛んでいる。この後のオオワシの練習に、シャッターを切ってみる・・・
48660ss.jpg
最初は画面の真ん中に捕らえることもできなかった!><

48669ss.jpg
夕日を背にして、羽が透けて見える。

48671ss.jpg

レンズにはだいぶ慣れては来たが、とにかく手持ちでは重すぎる!><
30分も撮影してると、左手が筋肉痛になってきた。

とりあえず今日は満足!^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0