SSブログ

グッバイ北海道(その1) [道北便り]

早くも転属となってしまった。まだ雪の残る稚内を出て、一路南へ・・・

山を通るか海沿いを通るか悩んだが、2月に1年点検で猛吹雪の中死ぬ思いをしたので、今回は海沿いを選ぶ・・・結果、路上にほとんど雪はなく、ドライ状態だった^^

440km走ってたどり着いたのは・・・
53256ss.jpg
苫小牧港・・・ほとんど北海道縦断したんだな^^

53252ss.jpg
今回は「太平洋フェリー」を予約した。

53263ss.jpg
薄暗くなってきた18時、乗船開始。

53267ss.jpg
部屋は窓付きのツインルーム。これはちょっとしたビジネスホテル並みだ!^^

すぐに夕食時間となる。
53271ss.jpg
食事は毎食バイキング形式だが、正直あまり食べたいものがなかった。><

53274ss.jpg
北海道の夜景も、これで見納め・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0