SSブログ

レンタルバイク(その1) [バイク・ツーリング]

手放すと乗りたくなるのがバイクなんだなあ・・・(笑)

バイクレンタル池袋店でSS900の最新型を借りてみた。カウル付きはちょっと抵抗があったのだが、乗ってみるとそんなに違和感なく乗れた。前のモンスターから、「16年分の進化」を嫌でも感じてしまう乗りやすさ・・・

ETC付きなので、首都高から中央道方面へ
73280ss.jpg
石川PAで最初の休憩・・・たまたま隣に停まったムルティと比べると背の高さが歴然。

73286ss.jpg
渋滞を避け、圏央道から東名を戻る。用賀PAで2回目の休憩

渋滞情報を見ると、どこも混んでる。><

で、選んだルートは・・・

73292ss.jpg
海ほたる連絡道は「渋滞10km」で、トンネル部分ずっと渋滞でノロノロだった。><
シリンダーヘッドがシートのすぐそばにあるので、渋滞中はお尻の下から熱を感じてくるのが分かった。

73289ss.jpg
とりあえず、あまり待たずに食べられるそばをかき込む。

73299ss.jpg
ドカと言えば、このパイプフレームの美しさ!

73304ss.jpg
キーをひねると、最初スピードメーターの値が300km/hを示してゼロに戻るのが、ドカらしいが・・・日本で誰が出せるんだろう?(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。