SSブログ

『うなぎ大嶋』の特重 [食べ物]

土用の丑の日を過ぎて、せっかっく浜松にいるのだから・・・と、ちょっといいうなぎを食べに行く決心をした。

そうして選んだのがここ「うなぎ大嶋」・・・住宅街の中にあるので、ナビがないとたどり着けないかも。
74784ss.jpg
あらかじめHPを見て「昼の部は2時L.O.」と確認してあったので、1時頃着いた。

が・・・既に駐車場は満車で、待ちリストには10人以上の名前が・・・でももう今更戻れない・・・待つしか無いか、と思ってリストに名前を書いて(とにかく暑いので)車内で待つことに。


私の次の人が名前を書いた時点(1時15分)で看板の「営業中」が「完売」に変わった。危ない、危ない!

そうして店にとおされたのが2時半!><
74787ss.jpg
お茶とともに、お茶請けでうなぎの骨が出てきた。ポリポリしながら待っていると、割とすぐに注文した品が出てくる。
74788ss.jpg

74790ss.jpg

美味しいはず!・・・なのだが、腹が減りすぎて、正直味わう暇も無くかき込んでしまった!><

次回は開店直後に、味わって食べることにしよう・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。