SSブログ

SUP体験 [沖縄便り]

実は昨年から、SUPに挑戦している。今日で4回目。晴天に誘われて、恩納の浜へ・・・

以下の写真は、首からぶら下げたGoProのタイムラプスで5秒おきに撮った画像の中から拾ったモノです。

g45060s.jpg

JOY SUP×SURFの相原さんとマンツーマンでの2時間を過ごすことになる。

g45092s.jpg
準備して・・・

g45106s.jpg
いざ、海へ!

g45117s.jpg
あとはもう自分の体力だけが頼みの綱・・・すぐに腕がパンパンになる。

g45235s.jpg
次の浜を目指してひたすら漕ぐ・・・

g45254s.jpg
上陸して休憩・・・熱中症予防に水分補給が欠かせない。

g45378s.jpg
そしてまた漕ぐ・・・思ったより浜からの風が強く、沖に流されそうになる・・・こうして素人は遭難するんだろうね。

g45461s.jpg
海の上の映像はほとんど変化がない。(笑)

g45630s.jpg
上陸休憩が嬉しい。

g46105s.jpg

g46110s.jpg
2時間でポカリ1本飲み干した。

g46430s.jpg
そして最終レグ。出発点を目指す。

g46473s.jpg
今日も天気に恵まれ、少し風がキツかったが、それでも(覚悟はしていたが)一度も沈することなく、楽しい2時間だった!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。