SSブログ

けん引取ったぞ! [車]

とうとう運転免許の最後、けん引に手を出してしまった・・・

前回の大型2種から3年経ち、今度は沖縄本島の南部、糸満自動車学校に通うこととなった。

k3-012613.jpg

k3-012614.jpg
場内のみ、1段階を1時間だけ超過して、なんとか13時間で卒業できた。指導員は皆優しくて、教えるツボも上手かったと思う。

それにしても、けん引のバックがこんなに大変だったとは・・・><
1段階の直線バックで苦労し、かなり心折れてしまっていた・・・

k3-012511.jpg
AT車ばかり乗ってるので、教習のMT車には手こずった。><
更に、狭い場内で安全確認をしつつ、メリハリのある運転をするのが意外と難しかった。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。