SSブログ

奄美(その1)ハートロック [沖縄便り]

カテゴリは沖縄だが、ここは鹿児島県・・・

以前古宇利島のハートロックを見に行ったが、ここ奄美大島にもあるらしい。是非行って見比べねば!

ここは干潮じゃないと見られないので、事前に時間を調べておく方が良い。予定より少し遅れて、15時頃、上げ潮になり始めた頃に到着した。

k302-3428.jpg
駐車場からは5分くらい砂浜を歩く・・・人が集まってる岩場があるので迷うことはない。

k302-3403.jpg
真ん中・・・分かるかな?^^;

k302-3412.jpg
風の強い日で、波しぶきを浴びながらの撮影でした。ここは太陽が上から差す昼頃の方がいい写真が撮れると思うが、旅行者はワンチャンスだから仕方ない・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。