SSブログ

東京スカイツリー(その12) [東京スカイツリー]

このテーマももう12回・・すなわち1年経ってしまったのだなあ・・・でも毎日や毎週のように写真撮ってる人もいるそうだから、私などまだ甘い方なのかなあ・・・^^;

3492786
もうここからでも21mmレンズでは厳しくなってきた・・・^^;

3492788
東武橋からでは完全に頭がはみ出す・・・><
今日で「274m」まだ半分にもなってないのに・・・

3492789
魚眼ズームに持ち替えると、違った風景が現れるのが面白い・・・

3492790
そして1歩下がっただけでこんなに違う世界が・・・

3492791
いつもこの辺から撮ってます・・・

3492807
ただの「ツタの絡まる鉄道高架下」だが、魚眼ズームで撮るとこうも面白く映ってしまうのか・・・(面白いと思うのは私だけ?^^;)

3492808

3492809
彼はこの空を見て、何を想っているのだろう?

3492810
吾妻橋を戻るとき、また「卑弥呼」とすれ違う・・・この欄干の写り具合が「画角180度」の意味を良く表現していると自画自賛!

3492811
今日は天ぷらそばで遅い昼食・・・暖まってしかも美味しかった!^^v
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0