SSブログ

東京スカイツリー(その11) [東京スカイツリー]

今年最後の撮影・・・幸いにも天候は抜けるような青空・・・

浅草について、まずは腹ごしらえ・・・^^
3492699
大黒屋の天丼・・・見た目は濃そうなのだがアッサリしてて全然油っこくないのだが、写真ではそう見えない・・・・

食べ物写真はもっと勉強しないとダメだ!><

食後、腹ごなしに伝法院通りを回って、「かなや刷毛(ブラシ)」さんで「毛玉取りブラシ」を買っていく。これが優れものなんだなあ!(TV通販では倍近い値で売ってたぞ!><)
3492700

そして仲見世を通っていつものルートへ・・・
3492701
飾り付けもすっかり正月モードだ!

3492702
あずま橋からもハッキリとその存在がわかるようになってきた。手前のビルももう少しで追い越しそうだ。

3492703
愛用の21mmレンズでは、もうここからでも限界が近い・・・^^;

3492704
いつもの東武橋で撮るが、いよいよ画面に入り切らなくなってきた・・・
そこで、前回買ったレンズ
の登場だ!^^

3492708
思いっきり魚眼側にして撮ってみる・・・これだと完成まで「尾頭付き」の写真が撮れそうだ!^^

魚眼ズームのままで帰り道を戻る・・・

3492709
船の写り混み具合が全然違うのに驚く!

3492710
寒い日は温かい飲み物で救われる!^^

3492711
魚眼ズームで、また新たな表現方法を手に入れてしまったかも!^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0