SSブログ

勝沼ツーリング [バイク・ツーリング]

2週間前の下見をどおりのコースだが。今日は夏休みに入ったせいもあり、渋滞はさらに悪化・・・><

談合坂SAで全員そろうのを待ち、早速「甲斐ワイナリー」へ・・・実はここは「オリジナルラベルのワイン」を出してくれるお店だったのです・・・前回注文して置いたワインを購入し・・・

メンバーの中の新婚さんに記念の赤白ワインを贈呈・・・プレゼンターは「本日の参加者中、結婚生活が一番長く続いてる先輩」でした・・・^^
25807ss.jpg

さて、ここで問題です。「この写真の中にバイクは何台写っているでしょう?」
25808ss.jpg
さすがにこの台数だとすり抜けは難しい・・・20号をノロノロと、「吉べえ」へ向かう・・・


約10kmの道のりだったが。全開よりもさらに暑く、私は完全に熱射病状態だった。食欲もそんなにないので、「普通の」生しらす丼にする・・・
25810ss.jpg

メンバーの食事風景は・・・
25813ss.jpg
見てるだけで気分悪くなりそうな「デカ盛り挑戦」の風景がちらほら・・・

参加者が多いため、食事終了で現地解散とする。帰りの高速は半分くらい意識がなかった・・・><

家で水風呂に入って何とか生き返り、ふと鏡を見ると目の下のクマが凄かった!><
もう「若くはない」ことを実感して、今後も無理のないツーリングをしようと決意

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0