SSブログ

えびせんべいの里、そして・・・(TT) [道の駅スタンプラリー(中部)]

今日も天気がいい。メッシュジャケットで高速走ると気持ちが良すぎる!これ以上幸せな気持ちがあるだろうか???

そして最初の目的地、伊勢湾岸道刈谷PAへ・・・
32342ss.jpg

この敷地内に今日の目的の一つがある。それがここ。・・・
32343ss.jpg
「えびせんべいの里」

32346ss.jpg
この「ガーリックマヨネーズ」味は最高だと思う!
今日はこのせんべいを運ぶために、日帰りなのにサイドバッグを付けてきたのだ。

さて、これからスタンプ4つゲットするぞ!と思い、次の目的地へ

32350ss.jpg
「デンパーク安城」に着いて気がついた・・・あ、あれっ?サ、財布がない!><

さてはさっきの刈谷PAと思い、慌てて戻るが既になかった。事務所で連絡の手続きをしたあと、警察、銀行、カード会社と電話をかけまくる。

かろうじて残高のあった携帯のEdyコンビニでお昼を買い、ガックリして家路につく。高速もETCで良かった・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0