SSブログ

伊良湖岬へ、そしてスタンプラリー再び [道の駅スタンプラリー(中部)]

夏休み中に新しいカメラをゲットする。
32262ss.jpg

この「WG-4」で、前からやってみたかった、走行中のインターバル撮影に挑戦する。

32267ss.jpg
ハンドル回りは意外と空きスペースがなく、メーター視認を妨げない位置にカメラを押し込む・・・

そしてまずは浜名湖の北、大草山へ・・・

32271ss.jpg
山頂のケーブルカー乗り場のすぐ横に、『ビルマ(現ミャンマー)友好の碑』がひっそりと建っている。

32275ss.jpg
山頂からの眺めは、木が生い茂りすぎてイマイチ><

32281ss.jpg
百合が美しい時期だ。

32289ss.jpg
別の場所から浜名湖を望む。

その後、走り続けて一気に伊良湖岬へ・・・

32296ss.jpg
ここで少し遅い昼食

32297ss.jpg

32299ss.jpg
どうしても食べたかった「シラスご飯」・・・出来ればこれだけ、丼で堪能したかった!

食後、建物内をブラブラしてると・・・見つけてしまった!><

32302ss.jpg

北海道を2度完走した自分としては、当然血が騒ぐ!^^v

でも何で前回のツーリングで気がつかなかったんだろう???

32307ss.jpg
帰り道、3カ所に寄ってスタンプゲット!

スタンプ:4個(計4個)

でも今度のスタンプ超は。長野や岐阜,三重もあって、完走するのは難しすぎる。とりあえず、愛知・静岡完走を目指そう・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0