SSブログ

フロリダ西部(その5) [海外旅行]

今日はホテルの向かいのレストランでワニ(アリゲーター)が食べられると聞き、やってきた。
もちろん食べるのは生まれて初めてだ。

35534ss.jpg
店の入り口の水槽には一匹のワニがいた。「当店では新鮮なワニを使用しています!」というアピールなのかな?

メニューは「ミックスフライ」一つしか無く、ワニを食べたい人はそれを選ぶしかないようだ。><

出てきた皿がコレ・・・
35537ss.jpg
「真ん中辺の小さいのがアリゲータ」とか言われても、どれがなにやらよくわからない。ちなみに他にはシュリンプとナマズのフライが混じっている。

食べた感想は・・・淡泊な白身で、「めちゃくちゃ歯ごたえのあるウナギ」とでも言おうか。全然臭みとか無く、美味しく食べられた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0