SSブログ

フロリダ西部(その6) [海外旅行]

ガイドブックを見てると、ホテルそばにシーフードのよさげな店があるので行ってみる。

35552ss.jpg
建物はメインストリートから少し奥まった海側にあり、探すのに一苦労した。

35554ss.jpg
道路からは、この看板が目印ということがあとでわかった。(笑)

35544ss.jpg
店内は「海一色」の雰囲気

35543ss.jpg
窓際の席の外はもう海

昼前に入ると、「ハッピーアワーでオイスター半額」とのこと。これはもう頼むしかない!
35546ss.jpg
新鮮で、メチャクチャ美味い!

35548ss.jpg
こっちに来て野菜不足になりがちなので、サラダも頼んだが、これも美味しかった!

食後は腹ごなしに・・・
35557ss.jpg
近くのアウトレットモールを歩き回る。日本と同じ感じで、更に円安でもあり、特に安いと感じるものもない。ひたすら歩くだけに終わった。

昼の分を消化したので、夜はステーキへ(笑)
35566ss.jpg

35561ss.jpg
この自家製パンは、焼きたて熱々でとても美味しかった!^^

35562ss.jpg
ここのクラムチャウダーも良かった!

35564ss.jpg
メインは1ポンド(450グラム)をぺろっと頂いてしまった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0