SSブログ

グッバイ、モンスター! [バイク・ツーリング]

51の誕生日を前に、バイクを手放す決意をした・・・

定期点検は信頼の置けるディーラーでしてるので、あと5年は乗れるのだが・・・最近「すり抜けしなくてもいいや」と思い始めた自分がいて、それだとバイクで移動する意味がなくなってるなあ・・・とも思い始めて・・・

買った当時は「40まで乗れればいい方かな・・・」などと思っていたのに、そこから更に10年も楽しんでしまった。

71527ss.jpg

大手に見積もってもらうと・・・「鉄屑代」よりは多い見積もりで、自分的には大満足だった。その場で手放す決意と手続きをする。

71529ss.jpg

ヨシムラのカーボンマフラーは、結構お気に入りだったんだよな!

71533ss.jpg
地球1周以上、立ちゴケは何度かあったものの、大きな事故も無く、よく私を楽しませてくれました!

ヘルメットとウェアはまだ手元に残して、これからは「レンタルバイク」で色々楽しんでみたいと思う。モンスターの他にも乗ってみたいバイクはまだまだあるので・・・・

従って、ブログタイトルはまだ「このまま」で!(笑)
71541ss.jpg
さようなら!そしてありがとう、私のモンスター・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。