東京モーターサイクルショー2018 [バイク・ツーリング]
前回から3年ぶりに来てみた。
会場は年々縮小傾向で、もうこれは現在の日本のバイク市場からすれば、仕方のないことなんだなあと痛感。
早速お目当てのバイクにまっしぐら。
V4なのに、ほとんどL2と変わらない外見に感動!・・・と言っても、わからない人には全く伝わってないのだろうなあ!(笑)
最近は「スマホでエントリー」しないと、カタログも貰えない。><
でもドカだけは、ちゃんと手続きを踏んでゲット!
ハーレーのキャンギャルは、頑張ってた!
今気になってるのが、このBMW「nineT」
空冷フラットツインって、どんな感じなんだろうと、非常に気になっている。でも「乾燥重量200kg越え」は、ちょっと私の基準からはオーバーかも。やっぱりシャフトドライブ方式にはいいとこも悪いとこもあるのだなあ。
「EV化の波」はもうここまで・・・
今回の最大の成果が、この出会い・・・
なんとネモケンさんにサインを貰えた!^^v
こんなジジイに、私もなりたい・・・
「ハブステア」って、どんな乗り味なんだろう?
でも今の日本に・・この「1千万円超え」バイクを買える人が正直に、羨ましいと思った。
会場は年々縮小傾向で、もうこれは現在の日本のバイク市場からすれば、仕方のないことなんだなあと痛感。
早速お目当てのバイクにまっしぐら。
V4なのに、ほとんどL2と変わらない外見に感動!・・・と言っても、わからない人には全く伝わってないのだろうなあ!(笑)
最近は「スマホでエントリー」しないと、カタログも貰えない。><
でもドカだけは、ちゃんと手続きを踏んでゲット!
ハーレーのキャンギャルは、頑張ってた!
今気になってるのが、このBMW「nineT」
空冷フラットツインって、どんな感じなんだろうと、非常に気になっている。でも「乾燥重量200kg越え」は、ちょっと私の基準からはオーバーかも。やっぱりシャフトドライブ方式にはいいとこも悪いとこもあるのだなあ。
「EV化の波」はもうここまで・・・
今回の最大の成果が、この出会い・・・
なんとネモケンさんにサインを貰えた!^^v
こんなジジイに、私もなりたい・・・
「ハブステア」って、どんな乗り味なんだろう?
でも今の日本に・・この「1千万円超え」バイクを買える人が正直に、羨ましいと思った。
2018-03-24 13:08
nice!(0)
コメント(0)
コメント 0