SSブログ

A380那覇を飛ぶ [飛行機]

前回のロケハンのとおり、瀬長島で撮ることにした。

IMGP0663.JPG
離陸風景を展望台から狙っていると・・・

IMGP0670.JPG
あれ?まさかのRWY36Lから??

IMGP0692.JPG
慌てて先週の階段へ移動する。ちょうど767が降りてきたとこで撮影練習を兼ねる。(笑)

IMGP0721.JPG
着陸と入れ替わりに・・

IMGP0722.JPG
うーん、やっぱりA380はデカい!

IMGP0731.JPG
亀もこれからのフライトが楽しそうだ。

IMGP0779.JPG
ちょうど降りてきた737と機体のサイズが比較出来る。

IMGP0798.JPG
そして離陸していった・・・

熱中症防止のため、FLIGHT RADERのアプリで飛行状況を確認しつつ、車内で水分補給する。さて、そろそろかな・・・と先の階段スポットへ。

他の民航機がRWY36Rにどんどん降りてるのが不安になる。が、航空無線を確認して、36Lで間違いないと確信していると・・・

IMGP0820.JPG
見えた!

IMGP0842.JPG
4発の機体は少ないだけに、迫力あるなあ!

IMGP0877.JPG

IMGP0904.JPG
右下がりの癖をかなり修正したつもりだが、それでもまだ・・・><

IMGP0916.JPG
無事着陸!

IMGP0940.JPG
他の民航機はどんどんRWY36Rに降りていく・・・

IMGP0968.JPG
そうしてまたMROエリアに帰っていった。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。