SSブログ

砂辺(その3) [ダイビング]

今日は新調したウェットスーツの進水式(笑)
朝から雲が厚いが、波が全くない砂辺で潜ることにした。


185404.jpg
砂辺といえば「ソフトコーラル」・・・でも昔は岩が見えないくらい密集していたのになあ・・・

215472.jpg
曇りで光が入ってこず、クマノミの深度帯でもかなり青っぽく写る。><

ちょっと沖にでると・・・
275622.jpg

285653.jpg
彼は「みやこまもるくん」と呼ばれてるらしい・・・

305713.jpg
このペットボトルのブイが目印・・・定期的に手入れをしているダイバーがいるらしい・・・^^

安全停止中に1枚撮ってもらった
345853.jpg
ウェットはフルオーダーだとストレスなく、保温性もバッチリでとてもお気に入り。
皆さんにもお薦めです!^^v
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。