SSブログ

琉球ゴールデンキングス(バスケットボール) [沖縄便り]

知り合いに誘われて、生まれて初めてバスケの試合を見に来た。
k302-0703.jpg
席はボックスシートのお高めの席だったが、コート全体がとても見やすくなっていた。

バスケは動きが激しくて、予想もできないので、最初はなかなか撮れなかった。><
k302-0827.jpg

k302-0828.jpg
やっと撮れたダンクシュート!

k302-1002.jpg

k302-1228.jpg

k302-1308.jpg
しばらくドリブルで手を休める。(笑)

k302-1471.jpg

k302-1473.jpg

k302-1481.jpg
ダンクシュートは迫力がある。
k302-1654.jpg
フリースローが綺麗に決まると、見ている方も気持ちいい!^^

結局1000枚近くシャッター切って、なんとかアップできたのはこれだけだった^^;
やっぱりスポーツ写真は難しい!><

結果はキングスの圧勝だったが、シロート目に見ても、滋賀は弱すぎると思う。^^;
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。